お医者さんにお金を死ぬまで搾取される糖尿病・高血糖

こんにちは、やまざきです。

 

今回はお医者さんにとって糖尿病・高血糖患者は

カモであるというお話をしていきます。

 

いかにお医者さんが血糖値に悩んでいる患者を

どうでもいいと思っているかわかります。

 

そしてわざわざ病院に行って診察や面倒な検査のために

お金を使わずに済ますことができます。

 

その浮いたお金で血糖値を改善したときのご褒美や

美味しいものを食べるお金に回したほうが断然ましです。

 

なぜ糖尿病・高血糖の患者はカモなのか

なんでカモなのかということですが

それは血糖値の高い患者がいれば

お医者さんがめちゃくちゃ儲かるからです。

 

糖尿病と高血糖の患者さんは検査をたくさん受けないといけません。

 

1年間の間に

HbA1cの検査、尿検査、神経の検査、眼科検査、動脈硬化の検査・・・・

 

回数の違いや頻度の違いはあれど

たくさんの検査があります。

 

もちろんこの検査をするときにはお金がかかりますから

定期健診という名の定期収入がお医者さんに入ってくるわけですね。

 

 

更に厄介なのが薬・インスリン注射です。

 

薬・インスリン注射はこちらの記事でも言ったように

薬や注射がないと血糖値が下がらない体になり

飲み続ける羽目になってしまいます。

 

それが血糖値が高い人は一生薬を飲むことになる

と言われる最大の所以ですね。

 

 

薬・注射は消費物ですから

当然なくなればお医者さんにもらいに行かないといけません。

 

処方箋がないと薬や注射はもらえませんからね。

この過程にもお金が発生するわけです。

 

その薬・注射の処方が一生続くわけですよ。

死ぬまで毎月お金を病院に支払うことになります。

 

 

つまり超優良顧客なんですよね。

定期健診+薬・注射の処方。

死ぬまでリピートし続けてくれるお客さんです。

 

ディズニーランドも真っ青なリピート具合です。

 

一生病院通いの風潮の原因は・・・

一般的には糖尿病や高血糖は一生病院のお世話

というような感じで言われています。

 

ですから一生検査を受けたり薬をもらったりする方が常識でしょう。

 

この風潮の原因は私はお医者さんの利益主義だと思っています。

 

もしもお医者さんが

「薬や注射に頼らなくても大丈夫」

とか言ってしまうと病院が成り立ちません。

 

病院はボランティアじゃないですからね。

 

だから経営をしていくために利益を上げることを考えたら

血糖値が高い患者というのは最適です。

先程言ったようにリピートする確率が格段に高いので。

 

 

だからお医者さんたちはメディアなどで

一生病院通いしないといけないものですよ、

一生お薬との付き合いですよ

ということを一貫して伝えているのだと思います。

 

つまりお医者さんは自分達の利益を守るために

本当のことを言わないようにしているんです。

 

 

私はこの風潮が嫌いです

私自身糖尿病患者だった時期があり

自力で改善できたからこそ思います。

 

この風潮が嫌いです。

 

糖尿病患者がどれだけ血糖値を下げることに必死で

どれだけ怖い思いをして悩んでいるのか。

 

それをわからずに金づるとしか思っていない

今の風潮に私は憤りを覚えます。

 

治りもしない薬・注射を使用させて

一生病院に通わせようとするその姿勢は

同じ医療人としても恥ずかしいくらいです。

 

 

私はこのお医者さんの姿勢を知った時に

自力で糖尿病を克服することを決めました。

 

絶対にお医者さんには頼らないと決めて。

 

そして正しい知識と出会って実践した結果

お医者さんに一切頼らなくても血糖値を正常に戻せました。

 

薬・注射に頼らずに血糖値を下げたおかげで

ご飯をがまんしなくても良くなりました。

 

きちんとインスリンを正常に分泌できるからですね。

 

そのおかげで大好物のから揚げも平気で食べられますし

息子の誕生日ケーキも一緒に食べることができます。

 

 

もしもお医者さんに頼ってしまっていたら

絶対に治りはしないにも関わらず

定期健診と薬代でかなりお金を失っていたでしょう。

 

大体薬のみの処方で1月5500円くらいなので

年間66000円お金が出て行ってしまいます。

 

それが一生続くわけですし

治らないのでもっと薬が増えて

インスリン注射まですることになるかもしれません。

 

そうなると1月当たり軽く倍はかかるので

とんでもない金額が出て行ってしまいます。

 

 

そんなところにお金を使うなら

家族とちょっとリッチな外食に行って

楽しい時間を過ごしたほうが1億倍ましです。

 

でも今は医療費で無駄をしていませんし

美味しいものも自由に食べられるので本当にうれしいです。

 

これからもお医者さんに頼らなくていいように

健康には気を付けて過ごしていきますね。

 

それでは!

 

PS

私が医者に頼らずに血糖値を下げた秘密は

メルマガでお話しています。

 

興味がある方は登録していただけると幸いです。

 

医者に頼らず済んだ秘密を受け取る

 

血糖降下薬・食事制限・運動なしで血糖値を66mg/dL下げたやまざきの治療体験記


こんにちは、サイト管理人の医療従事者やまざきです。

糖尿病は病院に行かなくても改善できる。

と言われても
糖尿病って一生治らないんでしょ?

と思いますよね。
確かに糖尿病は非常に厄介な病気です。

放置をしてしまうと取り返しのつかないことになります。
私の身内は糖尿病が原因で両足切断、そして寝たきりになって亡くなりました。

でも私自身、糖尿病になりわかりました。
世の中の糖尿病治療は嘘だらけだったことを。

そして『本当に』正しい糖尿病改善法を知って半信半疑で試した結果
血糖降下薬・食事制限・運動なしで根本から血糖値を下げることができました。

その値、なんと空腹時血糖で-66mg/dL

それ以来血糖値で悩むことはなくなりました。
今ではある程度気を付ければ家族と同じものを食べられています。

糖尿病は血糖降下薬・食事制限・運動なしでも根本から改善することができるのです。

私が糖尿病を根本から改善することができた秘密は下記リンクからどうぞ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

血糖降下薬・食事制限・運動なしで糖尿病を改善したやまざきの治療体験記


実際に30日間飲んでもらって血糖コントロール補助効果があったリアル体験記!


驚きの補助効果がありました!

詳しくは以下の画像をクリックしてください
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

u_XzP_wtBcTzJnJ1417392519_1417394495
白井田七を無料で手に入れる方法を限定公開中